ドンドロンパの日記

ちょっと気になるガジェットアイテムレビュー

ロジクール マウス M585とM590の違い

じつは購入する直前までサイレントマウス(静音)ではない
同形状のM585(3,600円) にしようと思っていたのですが

(M590より400円ほど安い)

ビックカメラで どれくらい音が違うのかな?と実際にクリックしてみたところ
「買うなら静音マウスでしょ~!」となりました(笑)

 

ちなみにクリック音を例えるならば

iPhone 7感圧式ホームボタン程の音です。


この時代「なぜ世の中のマウスが全て静音になってないのか?」
「かなり難しい技術なの?」と不思議に思いました。。


今までクリック音など全然気にしてない一人でしたが…(笑)