ドンドロンパの日記

ちょっと気になるガジェットアイテムレビュー

ヨーグルトメーカー 温度調節機能付 IYM-012-W アイリスオーヤマ

半年ほど前に購入したものですが

このヨーグルトメーカー結構いいです!

 

健康になってる実感があります!

 R-1ヨーグルトなどは比較的コンビニで買って食べてたのですが

そこまで「健康になった~!」とは感じることはありませんでした。が

こちらの機械に夜寝るときセットして、朝食べる生活を送っていたところ体の調子がいいですね。

特に肌つやが!(笑)

1人暮らしですと、だいたい1回作って一週間くらいもちます。(牛乳1リットルで)

 

親にも1台買ってプレゼントしたのですが

今までプレゼントしたものの中で一番喜んでます

(過去にデジカメなど高額なものも プレゼントしたことあるのですが (´・ω・`)