ドンドロンパの日記

ちょっと気になるガジェットアイテムレビュー

いよいよ!Amazon Prime Day

 

ちょうど先月

Fire TV Stick (New モデル)買いました(遅すぎ?)

なんとなくテレビでYouTubeを見て楽しんでましたが…

 

ついに本日…

プライム会員に入りました!

割引で2900円の年会費だったので(笑)

やっとAmazon Prime Dayに参加できそうです(^_^)

 

しかも 月額242円!!

U-next 月額1990円などに比べると安い!

(見れるビデオの数は違いますが)

 

ジュース2本分で

レンタルビデオ行く必要ないじゃないですか!

 

 

特に借りるまでもなかった映画やドラマに

見たいものが意外と多かったことに気づきました。

 

&それ以上にプライム会員なると

2000円以下のAmazon商品購入に送料いらなくなるのがいいですね〜

無駄に商品追加してましたので。ある意味節約になりますかね? 

 

ライバル企業はかなり厳しい状況になってきたのではと感じます。

 

今後Amazonプライムの値上げされないことを祈ります。。(^_^)